ダックスフンドが大自然のクアロアを走りまわるイベント

クアロアランチ・ハワイは、犬種をダックスフンドに限定した毎年恒例の犬のイベント「第8回ハワイ・ウインナー・ダービー(8th Annual Hawaii Wiener Berby)」を2022年10月29日(土)午前8時から午後1時まで開催します。

 

毎年恒例のこのイベントは家族とペットのためのイベントとして、オアフ島在住のダックスフンドの愛犬家が集まります。200頭以上のダックスフンドが集まり、クアロアの大自然の中での楽しいひと時を過ごすことができます。

 

ドッグレースは、パピー部門、アダルト部門、シニア部門、障害者部門、ハパ部門(他犬種とのミックス)など、最大12種類のレースを開催します。ドッグレースではチャンピオンを決定しますが、真剣勝負の競技ではなく、楽しみながら行われるレースです。レース参加へのエントリー料金として25ドルを徴収します。レース終了後は、ハロウィン仮装コンテストも開催します。一般の方も入場無料で芝生の椅子で観戦することができます。

 

イベント当日には、食べ物や飲み物のフードトラックでの販売も行われます。また、ペット用品、ドッグトレーナー、ダックスフンドの里親探しのブースも出店します。