雄大なカアアヴァ渓谷で食事を楽しむ「UTVラプターツアー+ランチ付き」が新登場!

クアロア・ランチ・ハワイでは、大人気のUTVラプター・ツアー(6人乗り)のツアーに加え、映画ロケ地で有名なカアアヴァ渓谷でクアロアのプレートランチが楽しめるスペシャルパッケージ・ツアー「UTVラプターツアー+ランチ付き」を7月1日に開始しました。

UTVラプターでリアルな映画ロケ地やハワイ王国秘境の地をたっぷり楽しんだ後、カアアヴァ渓谷の高台から、壮大なハワイの大自然とその正面に広がる大海原を臨みながら食べるランチは格別です。この新ツアーに参加すれば、アクティブにそしてのんびりとクアロアでしか味わえない景色とランチを堪能していただけます。ハワイの大自然とランチを存分に満喫することができるこの新ツアーに参加して、家族やカップル、友人と一緒にハワイならではの最高の夏休みの思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

催行:9:30am〜(1日1回のみ運行)

所要時間:2時間30分、ご予約は2名様より1台につき定員6名様まで。(ドライバーは21歳以上、お子様は5歳以上であればご参加頂けます)

ツアー料金:$177.96(大人)、$104.66(子供5歳-12歳まで)*税込み

クアロア・ランチのツアー詳細については、以下よりご参照下さい。https://www.kualoa.jp/activities/