クアロア・ブログ

クアロア・ブログ


5 4


2017/05/04 14:03 

クアロアランチは、旅行サイトTripAdvisorにより、2017年春のアメリカ全国の人気観光スポットの第4位に選ばれました。

 

トラベルサイトでは、最近旅行者の関心が最も高くなった上位25の米国の観光スポットを中心に、季節的な旅行傾向指数を発表。クアロアは、ナッシュビルのThe Grand Ole Opry、ニューヨークツアー、DCトレイルに次ぎ4位にランクされました。


クアロアのジョン・モーガン社長は、「サンディエゴ動物園やアラモなどの確立された観光客のアトラクションに先んじて高得点を挙げたのは、大変光栄なことである」と述べました。 「私たちのツアーやアクティビティの質の良さの証である。お客様に、出来うる限りの素晴らしい体験を提供してくれている、弊社従業員に感謝している」とも語りました。
    
アトラクションの人気動向指数のランキングは、2016年3月1日から2017年4月16日まで、アメリカ人旅行者のTripAdvisorにおける、デスクトップとモバイルの検索増加率に基づいて決定されました。アトラクションは、少なくとも2016年内に2万件以上のセッションが行われており、4スター以上の格付けをされていることが、選抜の条件となります。

 

従業員一同、今後も益々のサービス、ツアーの質の向上に尽力していく所存です。

Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消