クアロア・ブログ

クアロア・ブログ


今回はクアロアランチのバイリンガルスタッフのご紹介です。

クアロアには個性的で素敵なガイドが揃っていますが、その中でも見た目とスキルの意外性が卓越したスタッフをえり抜きました。

クアロアランチにいらっしゃるお客様のご案内、ガイド、ドライバーなんでもこなします。

 

詳細...

 本日の笑えるクアロアのペット日記 陸ガメのスパイクとタンク編-

最近陸ガメのタンク君がミニ動物園に仲間入り。古参のスパイク君はお友達ができたと喜ぶと思いきや、ご機嫌ななめで、闘志満々。

詳細...

 ひなのちゃんがやってきた!

ハワイロマンス大使に任命された吉川ひなのちゃんがクアロアランチにいらっしゃいました。今回はひなのちゃんお気に入りのハワイを紹介するガイドブック用の写真の撮影です。

詳細...

 本日の笑えるクアロアのペット日記 -豚のプリンセス編-

クアロアのミニ動物園のアイドル、ブタのプリンセス。 ( ^ (●●))ブッフーン

クアロアにご来場になったお客様もたぶん、グースカ寝ている姿しかみたことないことが多いのでは?!

歩いているところですらめったにお目にかかれない、ぐーたらブタかと思いきや、こ~んな特技もあるのです。


詳細...

クアロアランチのロゴといえば、チャイナマンズハット。 クアロアランチのシンボルとも言えます。

この湾にぽっかり浮かぶ島に近づくには、カネオヘ湾クルーズが一番。 カタマランでカネオヘ湾にでて、チャイナマンズハットの後ろに回りこみます。

チャイナマンズハットとクアロア山のコンビネーションが綺麗に見えて、絶好のピクチャーチャンス!

ところが!

このチャイナマンズハット、もっと接近・・・・どころか上に登れちゃったりもするのです!

詳細...

 今年で3年目、本日も元気に青空高く泳いでます。 詳細...

昨年に続き、今年も5キロメートルの障害物競走「マカヒキチャレンジ2013」が行われました! 詳細...

 今日もバギー日和!

クアロアランチは本日も美しく晴れあがり、“ここはいっちょうバギーで谷を駆け巡るぞ!”気分になったので、四輪バギーツアーに参加。 ツアー参加時にご覧いただける景色をお客様の目で捉えて参りました!

詳細...

 さよなら、バスター 

クアロアランチには色々な動物がいますが、その中でも長老的な存在だったダチョウのバスター君が、47日に逝去しました。

詳細...

3月15日日本テレビ系列で放映された「アナザースカイ」にて要潤さんとともにクアロアランチの馬が競演….(?) 

イケメンで有名な俳優、要潤さんが日本テレビ系列番組「アナザースカイ」の撮影のため、ハワイにいらっしゃいました。(3月15日放映)

オープンカーでオアフ島を一周。その際に最近凝っているという乗馬体験をされに、クアロアランチを訪れました。

生憎の曇り空でしたが、要さんの笑顔は爽やか!( ̄∇+)vキラーン

詳細...