クアロア・ブログ

クアロア・ブログ


 恒例のクアロア・ハロウィーンコスチューム・コンテストが今年も開催されました!
今年もハロウィーンの日は、スタッフが仮装をしてお客様をお迎えいたしました。
詳細...

 107日(土曜日)、第3回クアロアランチ・カントリーフェアが開催されました!

 

良く晴れたこの日、カントリーフェアと女性選手のみ参加のロデオ大会が開かれました。
                                                           

詳細...

クアロアランチ恒例の“夏の終わりのパイナ(Pa’ina)”が行われました。
Pa’inaとはハワイ語で、“宴会”のような意味。またはLuauとも呼ばれます。
要は、クアロアランチ主催の従業員慰労会。
料理が出来るまで、希望者はシークレットアイランド(プライベートビーチ)で遊んだり、古代養魚池でつりをしたり、芝生に寝転がってゆっくりしたり、思い思いに気持ちの良い夕べを過ごしました。

詳細...

ワイキキから市バスでクアロアランチに行ってみよう!
 
最近、オプショナルツアーでいらっしゃるお客様ばかりではなく、レンタカーや市バスを利用して、乗馬だけ、四輪バギーだけなど単独のアクティビティにご参加されるお客様も増えてきました。
 
とはいえ、慣れていないと市バスは不安・・・・。
どのバスに乗ればいいの~???(_?)
でもロコ気分は味わってみたい・・・。o(^o^)o ワクワク
詳細...

今年もJalpakファミリージェットの企画にのって、沢山のご家族がシークレットアイランドにいらっしゃいました!
詳細...

雄大な自然、楽しいアクティビティ、牧場・・・皆さんはクアロアランチにどの様なイメージをお持ちでしょうか?
観光にいらっしゃる方にはなかなか知ることが出来ない、クアロアランチのミッションをご案内します。
詳細...

クアロアランチに到着後の流れを簡単に説明します。

詳細...

クアロアランチにはクルシア・ロセアというユニークな木があります。
属名オートグラフ・ツリー、またはシグネチャー・ツリーと呼ばれています。
そのココロは!?
詳細...

クアロアランチでハワイカルチャーを学ぼう!

クアロアランチのアクティビティのひとつ、フラ・レッスンは、現代フラとは違い、“カヒコ・フラ”という、古代フラ。
現代フラに付き物の、ハワイアンミュージックは無く、クム・フラ(フラの先生)の奏でる古代ハワイアン楽器とチャントのみ。
詳細...

 カアアバ谷にあるモアイ像を紹介します。昔の人がどうやっても
このモアイ像を動かしたのだろうか、という実験をしました。


詳細...