クアロア・ブログ

クアロア・ブログ


クアロアランチに到着後の流れを簡単に説明します。

詳細...

クアロアランチにはクルシア・ロセアというユニークな木があります。
属名オートグラフ・ツリー、またはシグネチャー・ツリーと呼ばれています。
そのココロは!?
詳細...

クアロアランチでハワイカルチャーを学ぼう!

クアロアランチのアクティビティのひとつ、フラ・レッスンは、現代フラとは違い、“カヒコ・フラ”という、古代フラ。
現代フラに付き物の、ハワイアンミュージックは無く、クム・フラ(フラの先生)の奏でる古代ハワイアン楽器とチャントのみ。
詳細...

 カアアバ谷にあるモアイ像を紹介します。昔の人がどうやっても
このモアイ像を動かしたのだろうか、という実験をしました。


詳細...

クアロアランチには沢山の猫が住み着いていて、アクティビティの合間のお客様に可愛がってもらっています。
詳細...

このところ相次いで、修学旅行生がクアロアを訪れています。
学校により、クアロアのツアーに参加されたり、独自のプログラムをエンジョイされてました。
詳細...

日本語ガイドとして頑張ってくれていたHarukaが日本帰国を控え、クアロアでのお仕事の最終日をむかえました。
朝早くから、ワイキキでお客様をお迎えし、クアロアに着いてからは、クアロアが提供する様々なアクティビティのガイドとして活躍していました。
いつも元気でにっこにっこのHarukaはお客様の間でも従業員の間でも人気者。寂しくなります。
詳細...

ハワイ好きなら皆知っている「ハワイ本」の季刊誌版「ハワイスタイル」の
記者(小俣さん)とカメラマン(野口さん)が、6月号に掲載のため、クアロアに取材にいらしてくれました。
詳細...

Aniani号がシークレット・アイランドのアクティビティに仲間入りしました!フレンドリーなキャプテンがカネオヘ湾を案内してくれます。
詳細...

クアロア・ランチ・ハワイは、皆様のお陰で、ますます多忙になってきています。
そこで、日本人スタッフ大募集!
お問い合わせは may@kualoa.com まで!!
詳細...